Home > 2008年11月

2008. 11. 04

コルツルカメウメ

沢山のコメント、メールでのお祝いや励ましのお言葉を
どうもありがとうございます!
これからもどうぞヨロシクお願いします!
___________________________


パピパピの父親は誰ぞ?!ってギモンが飛び交っており、
イオタ君じゃないか、とかスキップじゃないか・・・など噂を耳にしました。
彼ら二人とも、オカマちゃんで スキップに関しては兄弟です(笑)


ウメの交配をお願いしたのは このかた


コル君とウメ
< 左 : ウメ  右 : コルサロ君 >


I.G. COVE JP でお馴染みのコルサロ君です。
わたし(ヒト)に交配をお願いしたいくらい素敵なのです。
( ↑ 暴走しましたごめんなさい )



みなさま、すっきりしていただけたでしょーか☆



彼のような美男子になるべく産まれたパピーたち。
本人から自己紹介をさせていただきます。




わたくし長男のツル(仮名)でございます。



未熟に産まれておりまして、カテーテルでの人工哺乳で
栄養補給しております。味気ないのです!
長男らしく、アレコレ我慢してる硬派なオトコなのです。




わたくし次男の カメ(仮名)であります。




よく鳴き よく食べ よく転がる。柔軟な末っ子でございます。
今は ややゴリラに似ておりますが、いつかは おっとさんのように
クールで危険な香りのしちゃうオトコになるのです。



おっかさんのウメはというと、自力でミルクの飲めないツルちゃんの面倒は
ほぼ放棄しています。
が、気が向くと世話を焼いてます。




そうそう、気にかけてあげて〜♪




そうそう、オティッコ(尿)出してあげて〜♪



< 思いっきり転がり落ちてます・・・ >

ツ「 ふんぎゃっ 」



愛です愛(笑)
posted by ayu at 10:13 | Comment(18) | 出産 ・ 育児




    ↑ ↑ Page Top ↑ ↑
 
FooQ(フーク)
Copyright © 2006-2013 ayu All rights reserved.