Home > 犬服 > 手作り服 破壊。

2006. 12. 29

手作り服 破壊。

犬服 1作目

以前 こんな↑服を作った。

ある日、何だか妙に家の中が静かで イタズラの気配を感じた私は
ウメを見た。思わず2度見した。

きゃーっっ!
ファスナーかじってるー!!

ファスナーが・・・

いつか直そうと思い放置していたけど、さすがに寒くなって来たので
重い腰をあげ 修理した。

お直し完了

何とか着せてみると、歩き方がおかしい。
ま、まさか?
しかしウメは成長期。

小さくなっていた。
更に2作目まで・・・。
posted by ayu at 09:05 | Comment(8) | 犬服





この記事へのコメント
そういえば・・・、
ファスナー物は齧ったかも。
今ではしなくなりましたが1歳前半まで、ファスナーはよく齧られました。
ファスナーつきの私のフリースなど、着れなくなったもの多数。
その教訓を生かして、犬服はファスナー物が殆どないです(1番外側に着るジャンバーみたいなのだけかな)。
Posted by はるな at 2006年12月31日 11:34
はじめまして!!
12月28日にイタグレ♂を飼い始めました!!
「うめごよみ」を楽しく拝読しております。
私も頑張って、手作りのお洋服・・・チャレンジしてみようかなあ(^^;)
また、コメントさせていただきまーす(^0^)
Posted by おみっち at 2007年01月02日 14:53
◆ はるなさんへ

やっぱり・・・ファスナー噛むのね・・・。
しかも ウメは着たまま齧って服を破壊しました。
もっとも 前にファスナーをつける方が悪いんだけど。
私も教訓になりましたー(涙)
Posted by ウメ at 2007年01月04日 11:20
◆ おみっちさんへ

はじめまして&ご来訪ありがとうございます!!
これからも遊びに来てくださいね♪

おみっちさんのイタちゃんのお名前、今度教えて下さい!
12/28っていうと ほんと最近ですよね。
お正月は ものすごく賑やかだったんじゃないですか??
Posted by ウメ at 2007年01月04日 11:24
こんばんわ!
コメント返信ありがとうございます(^。^)

うちの子の名前はPIXY(ピクシィー)と申します。バースデーは10月25日です(^0^)

とにかく「やんちゃ」で目が離せません!!
怪我をしないように細心の注意をしていますが・・・。うめちゃんは如何でしたか???
Posted by おみっち at 2007年01月05日 00:21
◆ おみっちさん

こんにちは〜。
ピクシィー君・・・かっちょいい名前ですねっ。
ホント、イタグレってやんちゃですよね〜。
うちの子も狂ったように 駆け回って遊んでます。
一瞬 狂ったか??って思う時もあるほど。
気づいたら しっぽを骨折してましたぁ。
Posted by ウメ at 2007年01月05日 15:37
あ、やっぱり・・・。
お写真を拝見して『この尻尾の角度は不自然では・・・??』と疑問に思っておりました。折れちゃってたんですね(。。;)
痛がって大騒ぎでしたか???

PIXYは昨日、動物病院に行ってきました。
2回目のワクチン注射をする予定でしたが、先生と相談して12日に延期しました。
お家に来て、まだ日が浅いからね(^^;)
Posted by おみっち at 2007年01月06日 16:01
◆ おみっちさん

こんばんは〜。
尻尾が折れた時に見ていなかったんで
よく分からないんだけど、骨折したと思われる日は
やたらと折れた部分を舐めたり齧ったりしてましたよ。静かなモンでしたよ〜。
数日後に「あれ?曲がってる?」って感じで・・・。
Posted by ウメ at 2007年01月06日 21:14
コメントを書く
お名前 [必須入力]

メールアドレス(非公開)

ホームページアドレス

コメント [必須入力]

認証コード [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2836259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

    ↑ ↑ Page Top ↑ ↑
 
FooQ(フーク)
Copyright © 2006-2013 ayu All rights reserved.