Home > ドッグラン&オフ会 > やまのうえランドBBQ

2010. 09. 06

やまのうえランドBBQ

またまたお出かけネタです。
8月最後の日曜日、8月&9月生まれのイタちゃんと、
美人ママさんのお誕生会に行ってきました。


やまのうえランド



秩父の やまのうえランドなのです。


おでかけ疲労物質が 溜まりに溜まっているワタシは、
念願のやまのうえランドに着いても ぐーたら状態を抜け出せず
座る→食べる→喋る→食べる→少し飲む→最初に戻る
の繰り替えしで 活発なナマケモノと化しておりました。(ややこしい・・・)


お誕生会



秩父は遠いかと思いきや花園ICから20分くらいでした。
しかも懐かしい雰囲気の場所で和む〜!
わたし、ここのドッグランが大好きになりました。
・・・一度もドッグランに入らずに2時間ほど飲み食いしてましたが(笑)


タン塩



BBQ



だってだって レアで とろけるお肉が ひゃっほーしてる訳ですよ。
「暑いし疲れて立てなーい」と言ってたアユミが
クララのように立ち上がるのも無理ありません。



ワンコ用ケーキ


わんこ用のバースデーケーキ。
食べたかったけど自粛してみた。


フルーツポンチ


ゆみ姐さんのオトナ味のフルーツポンチ
この日は冷凍ラズベリー入りで きれいなグラデーション♪


凍ミカン缶


冷凍ミカン缶〜。
マコパパが好きなだけ食べていいって・・・
うれしくてぶっ倒れそうなオハナシです!


手作りパン


太呂&陽菜ちゃんのママの手作りパン。
売り物だと思ってたけど、人のブログで手作りと書いてあってビックリ〜!!
見た目も味もパン屋さんでした♪すごすぎる。


氷班出動



氷班も出動しました(班長欠席☆)

へなちょこ口腔でカキ氷が食べられなかった私ですが
今年の猛暑で すっかり氷好きになりまして、晴れて氷班に入部しました〜。
しんまい部員です。

班長が不在でも、他の部員にカキ氷グッズを託すという
すばらしい氷魂に触れました。
鳥肌のたつ想いです、、、氷を食べたからかもしれません(笑)


しろっぷーず



本日のしろっぷーずです。


うちは絵に描いたような庶民生活を堪能しておりますので
カルピスではなくミルトン派なんです。

「わたしミルトンの味 知らない〜」という ゆみ姐を試すために
利きミルトンをしようと思ったら、続々と「ミルトンって何じゃ?」という声が。


・・・急遽 利きミルトン大会開催。


利きミルトン大会

 ご本人の希望により、いつもより多めにボカしております(笑)↑



大会結果・・・不正解者1人。
名誉のバカ舌(ホメ言葉)の持ち主はこちら。


利きミルトン結果



拍手喝采です。この人、何かを持ってます。。。(笑)


ラティ君



そんなパパを案じて息子はとぶとぶ。優しい子です☆


とんぼ




一息ついたところでマコパパ特製の冷やし山菜おろしうどん。
暑いとき 超うれしいサービスです♪


冷やし山菜おろしうどん




やっとオナカと気持ちが落ち着いたのでドッグランへ〜。


やまのうえランド



ドッグラン




ししまるくん



やまのうえランド



やまのうえランド



やまのうえドッグラン



やまのうえドッグラン



やまのうえランド



ドッグラン



キウィ



やまのうえランド



ドッグラン



やまのうえランド



ドッグラン



やまのうえランド



やまのうえランド




たのしいたのしい会を主催してくださったユズ家の皆さま・マコパパさん
労働せずやまのうえランドを堪能してしまいました。
お世話になりました。ありがとうございます!!

お誕生日のイタちゃん&ママさん おめでとうございます♪
遊んでくださった皆さま ありがとうございました〜!!

また色んなとこに出没しますのでヨロシクお願いします!
posted by ayu at 15:01 | Comment(5) | ドッグラン&オフ会





この記事へのコメント
初コメントです!
太呂陽菜の飼い主、dominononです。
BBQでは初めてお目にかかれて光栄でございましたー!
ミルトン大会とか色々楽しかったですね(笑)。
私も食べてばかりの一日でしたよ…(汗)。

うめてん親子と太呂陽菜が楽しそうに絡んでたので、また一緒に遊んで下さい♪

P.S リンクさせて下さいネ★
Posted by dominonon(太呂&陽菜) at 2010年09月07日 00:46
◆ dominonon(太呂&陽菜) さん

先日はお世話になりました!!
うめてん&夫放牧中に太呂&陽菜ちゃんに たーくさん遊んでもらって嬉しかったです!
ぐーたらな私は日陰からたのしそうだわ〜と眺めておりました。
もちろん食べながら(笑)

dominononさんの手作りパン、ほんとにウマウマでウマウマでウマウマで・・・
あんなミニサイズのパンが売ってるのか〜って思ってました。
キレイで料理上手で、罪ですよ罪!!
ごちそうさまでした〜♪♪♪

また遊んでくださいね!リンクも是非ヨロシクでーす!!
Posted by ウメ at 2010年09月07日 12:29
まさかの連続更新に、ヤラレた感アリアリな私です。
あまりの暑さ続きで、暇さえあれば軽井沢に入り浸っていて、
PC無しの生活が続いているもので、自分のブログも人様のブログにも遠のいておりました…。

多めに消して頂き、ありがとう! とは言え、次の写真にぶっとい腕が写っていて、ひっくり返った私です…。(爆)

軽井沢もBBQも超〜楽しかったです♪
利きミルトン、あれだけ言っておいて、バカ舌だったらどうしよう…とドキドキでしたが、ほぼ全員が分かるくらいの味の違いだったので、逆にたったひとり間違った彼は、ホントに何かを「持って」おられるのだと確信しました。ある意味天才です!

↓のムッキ〜なタバサの激写、笑わせて頂きました♪
得意げに枝を咥えていたので、お株を取られて悔しかったのでしょう。しかも親子で…。(笑)

あゆちゃんとバカ話をしていると、気持ちお下品に偏りがちな私ですが…(爆)これからもよろしくねん♪
Posted by ゆみ姐 at 2010年09月08日 13:07
ゼブラは少し遠いですが、秩父なら行動範囲です!
機会があれば誘ってくださいまし〜。

久しぶりにブログを拝見しましたが、暑さのせいか、「うめママ節」炸裂、って感じですね。楽しませていただきました!
Posted by Manaパパ at 2010年09月08日 17:45
◆ ゆみ姐さん

自分でも驚くべき更新で もーどうしていいか分かりません(爆)

軽井沢でも秩父でもありがとうございました♪
ゆみ姐さんに会うと美味しくて楽しいこと山盛りですわ〜。

ボカシの次の写真は お日さまと白肌のハレーションという名の競演ですわ!
安心して起き上がってください(笑)

利きミルトン大会は私もドキドキで・・・手を上げる直前まで迷いに迷ってました。
彼の邪魔をせずに済んでよかったー(爆)


タバちゃんの災難は今後も続くと思われます。
ムキーっっって反応してくれた子のことは忘れない親子でして(汗)
飼い主・飼い犬共にお下品なのですわ♪
もう ゆみ姐さんに感染してるはず〜!!


◆ Manaパパさん

すっごく良いランでした〜。
前々から行きたいって思ってたんですが なかなかチャンスがなくて☆
ホントおすすめですよ♪

暑さのせい・・・寒さのせい・・・オナカが空いたせいと
その時々で言い訳してますが、アタマ空っぽで書いてるので
あほあほブログなのですわ(笑)

けどけど今年の更新もあと数回なのですわ!
なるべくお利口なこと書けるように頑張ります。ほどほどに☆
Posted by ウメ at 2010年09月09日 21:27
コメントを書く
お名前 [必須入力]

メールアドレス(非公開)

ホームページアドレス

コメント [必須入力]

認証コード [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

    ↑ ↑ Page Top ↑ ↑
 
FooQ(フーク)
Copyright © 2006-2013 ayu All rights reserved.