Home > お知らせ > Ash君帰宅しました!

2011. 04. 23

Ash君帰宅しました!

もうすでに皆さんご存知かとは思いますが、、、Ash君が見つかりました♪


色んな人のブログを見ては「良かった、うんうん。よかった!!」と涙しておりましたが、
自分もブログに捜索のお願いを出してたことを今思い出しました(汗)


Ash2.jpg



カンゲキしすぎて超ブレブレですが気にしないのです。





真面目に書こうとすると涙で前が見えなくなりそうなので
報告と情報提供&励ましのお礼だけ書かせていただきます。

ほんとにあったかいきもちになれました。
どうもありがとうございました!!


最後に個人的にも・・・
Covetさん、ルカ母さん、明らかに仕事中の時間なのに
情報提供をありがとうございました♪
アッキーラさん、初対面なのに急に車に乗り込んで呼び捨てしてスミマセン(笑)
ライビー家の皆様、送っていただいてありがとうございました!

個別のお礼を書き始めると終われない。
どうしよう。
みなさんありがとうございます。
ということでおわります(笑)

posted by ayu at 09:47 | Comment(4) | お知らせ





この記事へのコメント
気にしてませんよ〜(笑)

青い看板&緑の看板は…

あ〜言うのね(笑)
Posted by アッキーラ at 2011年04月23日 10:53
ほんとだねー。
ツイッターを見て、色々調べてくれた人、見つかりますようにと気持ちを送ってくれた人、みんなありがとう!!だね♪

水曜日はお疲れ様でした。
夕方の劇的な展開。見つかってよかったよね〜。
Posted by イオタ&ハラマ at 2011年04月23日 18:44
水曜日はお疲れさまでした〜

会社のPCでツイッターつなげっぱなしにして、
書き込みあるたびに見てました。
仕事中なのにね〜(笑)

ツイッター初めて一ヶ月、
やっててよかったと思えた瞬間でした。
Posted by ルカ母 at 2011年04月24日 12:48
◆ アッキーラさん

脚本はクドカン
緑の看板はミドカン
青いのは・・・って朝から何ムラムラしてんですかーっ!!!(爆)

もう覚えていただけたんですよね♪
というか今ごろフツーに使ってるはず(笑)
またヨロシクお願いします!


◆ イオタ&ハラマさん

ほんとにみんなみんなありがとう。ですよね。
あの木にも(爆)
あたしのシャケはどこに消えたんだろう。
そんでもって、私もガムテープを着けて帰宅しとりました。
同類だね(笑)


◆ ルカ母さん

先日はありがとうございました!
いまだにツイッターって良く分かってないんですが
使ってて良かったーって思いました。
あいぽんにも思わずイイコイイコしちゃいました(笑)

私たち早く使いこなせるよーにならねば・・・ですね♪
Posted by ウメ at 2011年04月24日 15:30
コメントを書く
お名前 [必須入力]

メールアドレス(非公開)

ホームページアドレス

コメント [必須入力]

認証コード [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

    ↑ ↑ Page Top ↑ ↑
 
FooQ(フーク)
Copyright © 2006-2013 ayu All rights reserved.