Home > お知らせ > 海おさフリマに出品しまーす。

2011. 05. 17

海おさフリマに出品しまーす。

今回も海おさのフリマに出品します!

FooQ+MIURA で文具中心に販売しようかと思っています。


なぜ文具?なんてゆーギモンを持たず、覗いてみてください♪
↑ じぶんでも分からないのです(笑)


売上金の一部は、海おさの会場の募金箱に寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。





□□□ 出品予定の商品 □□□


MIURA

本革クリップ
MIURA 革クリップ



MIURA 本革クリップ


マグネット(本革)
MIURA 本革マグネット


MIURA マグネット


ミウラ マグネット


MIURA マグネット


封筒
MIURA イタグレ封筒



FooQ

イタグレはんこ
FooQ イタはんこ


メッセージカード&ミニ便箋
FooQ メッセージカード


FooQ メッセージカード



ふにょふにょチョーク(首輪)
ふにょチョーク


ふにょブレス(ヒト用)
ふにょブレス
posted by ayu at 14:30 | Comment(9) | お知らせ





この記事へのコメント
モハモハチョークもいつも心を奪われていましたが、今回の文房具、ハートをズキュンと打ち抜かれてしまいました。
可愛いっつ〜(>v<)♪♪

マグネットと、ハンコを頑張って手に入れられるよう、楽しみにしております。

Posted by 由紀(Z家・沙羅・蓮ママ) at 2011年05月17日 15:16
◆ 由紀さん

ずきゅーんと当たってくださいましたか〜♪
ありがとうございます!
ハンコって持ってるだけで嬉しかったりしますよね。
MIURAさんのマグネットはホントに可愛くて、何個か略奪してしまいました☆
ぜひ見てみて下さいねん!!
Posted by ウメ at 2011年05月17日 19:16
ホホホホホホホシイデス(^^♪
Posted by はな at 2011年05月17日 20:03
◆ はなさん

ホホホホホホホントデスカ?(爆)

そう言って頂けるだけでうれし♪
Posted by ウメ at 2011年05月17日 20:51
ほひーほひいーほひいー
ネットで買い物苦手なんで当日
生MIURA生FooQゲッツしたいですっ
Posted by おれぐら at 2011年05月17日 22:26
わぁ〜ん(TT)
22日、仕事になってしまって海おさへ
行かれなくなってしまったのです。
FooQさんは可愛い物をフリマへ
ぜったいに出品されるだろう!と予測していたので、
非常に残念です・・・

文具、どれも可愛すぎます
本革クリップも、さりげなくイタリア国旗カラーの
ステッチが入ったマグネットのセットも。
封筒やスタンプも。
文具好きにはたまりませんー。

また何かの機会で復刻させて作ってくださる事も
楽しみにしてます。。。ぐすん。
Posted by りんごまる at 2011年05月18日 14:36
◆ おれぐらさん

長距離運転の件と、おひっこの件で報告があるのでありますっ!!
日曜日のお天気が心配だけど久しぶりに会えるのを楽しみにしてまーす♪
この頃、日本経済を動かしてますねっ(爆)

生MIURAは初体験でしょぉ?満喫してくださいね☆


◆ りんごまるさん

ブログの怒涛の更新に尊敬の念を隠せません!!

海おさでお会いできる〜とるんるんしてましたが残念です。
アリスちゃんの快気祝いにベロベロしようと思ってましたが次回にお預けですね(笑)

いつもいつもお店の応援をありがとうございます。
売り切りでないもの以外はFooQで販売する予定ですのでヨロシクお願いします♪
なーんて宣伝してしまいましたが、今度はランでご一緒させてくださいね!!
Posted by ウメ at 2011年05月18日 20:15
お久しぶりです♪
今回は残念ながら海おさに行けません。。。
勝利の女神の私がいないので、今回のスキップはダメだと思いますが、
相変わらず兄は力が入ってるので、
どうぞお付き合いしてあげてください(笑)
先週、スキップに会いに行って
「スキちゃん、来週海おさ頑張るんだよ〜」って
気合を注入しておきました(笑)

最近天気がイマヒトツだったから、晴れるといいね♪

Posted by のり at 2011年05月19日 23:21
◆ のりさん

おひさしぶりぃ〜!!!
今回はお会いできず残念・・・いや前回もか(笑)
先日の銅メダルを獲って、おにーさまの気合がみなぎっているであろうことは薄々と感づいておりました☆
責任を持ってお付き合いさせていただきます(爆)

どんどん天気予報が悪くなってゆくのです。
ほんっとにスカっと晴れて欲しいもんです〜。

そうそう、先日はごちそうさまでした!!
堪能させていただきました♪♪♪
Posted by ウメ at 2011年05月20日 19:24
コメントを書く
お名前 [必須入力]

メールアドレス(非公開)

ホームページアドレス

コメント [必須入力]

認証コード [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

    ↑ ↑ Page Top ↑ ↑
 
FooQ(フーク)
Copyright © 2006-2013 ayu All rights reserved.